ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼がこのほど、都内で行われたABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』(10月31日22:00スタート)のスタジオメンバー合同取材に近藤春菜、あ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、谷まりあとともに出席。9月下旬に「1週間泣き続けました」と明かした。

  • GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼

本作は、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影で若手俳優たちの恋は生まれるのか追う恋愛番組。本作では、前シーズンに引き続いて5人がスタジオMCを務める。

今シーズンのテーマ“涙のキス”にちなんで、涙がこぼれた体験を問われると小森は「9月の最終週は月曜から金曜まで毎日泣いていました」と告白。

共演陣が驚く中、小森は次いで「大人の事情なんですけど、自分のやっている番組の改変でスタッフやパーソナリティーが変わったりして、長年レギュラーやってきたこともあり、それの別れや悲しみで1週間泣き続けました。もう泣き疲れました」と説明した。

他方、福徳は同じ質問に「案外、『プリズン・ブレイク』で泣いたりする。シーズン4くらいで案外泣ける。皆シーズン1で終わるみたいですけど、あの奥がもっとおもろい」と答え、共演陣の笑いを誘っていた。