ジョリーパスタは10月7日、「窯焼きチーズパスタフェア」&「秋のカルボナーラフェア」第2弾を全国のパスタ専門店「ジョリーパスタ」店舗で開始した。11月下旬に販売終了予定。

  • 「窯焼きチーズパスタ ~濃厚カルボナーラ~」(1,419 円)

期間中は、「窯焼きチーズパスタ ~濃厚カルボナーラ~」「3 種きのこと赤海老のカルボナーラ」を提供する。

「窯焼きチーズパスタ~濃厚カルボナーラ~」(1,419 円)は、人気のカルボナーラに、燻製したスカモルツァチーズ、ミックスチーズをたっぷり使い、オーブンでアツアツの窯焼きチーズパスタに仕上げた。パスタの下には、ほうれん草やキャベツ、パプリカなどの温野菜がたっぷりと入っている。とろりとした半熟卵を混ぜながら、濃厚かつクリーミーな味わいが楽しめる。

「3種きのこと赤海老のカルボナーラ」(1,199 円)は、秋の味覚きのこ3種(しめじ・舞茸・エリンギ)と、赤海老をガーリックオイルでソテーした風味豊かなカルボナーラ。旨みたっぷりな濃厚ソースとともに、きのこの香りや赤海老のプリっとした食感が楽しめる。半熟卵をパスタに絡めて食べるのがおすすめとのこと。

  • 「3 種きのこと赤海老のカルボナーラ」(1,199 円)