原田知世と田中圭がW主演を務める映画『あなたの番です 劇場版』(12月10日公開)の場面写真が3日、公開された。

奈緒

奈緒

同作は2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送された同名ドラマの映画化作。“年の差新婚夫婦”手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく……というストーリー。主人公・菜奈が殺されてしまうなど衝撃展開の連続が話題を呼んだ。

公開されたのは、連ドラ放送時に数々の不可解な行動で世間をザワつかせ話題となった尾野ちゃんこと尾野幹葉(奈緒)の姿。翔太に手作りウエハースなど奇想天外なオーガニック素材の品々をプレゼントしたかと思えば、西野七瀬演じる黒島に緑色の霧を吹きつけるなど、放送回を重ねるごとにどんどん目が離せない存在となり、最終的には真犯人候補の一人となった彼女が、劇場版では妊婦姿で登場する。

解禁されたカットには、優しい表情でおなかを抱える姿や、ベッドの上でマタニティヨガを楽しむ姿も。劇中でお腹の子の父親は登場するのか、注目となっている。

奈緒 コメント

この『あな番』の現場に帰ってこれてとても嬉しかったです。
今回、身ごもっていますが、パパが誰なのか…?
それとも、尾野ちゃんなので、本当に妊娠しているのか…?
その辺りも是非、考察してみて下さい。
劇場版でパワーアップした尾野ちゃんを是非お楽しみに!

(C)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会