お笑いコンビの霜降り明星、アイドルグループのShibu3 project(シブサンプロジェクト、以下シブサン)が出演する、エドウイン「ジャージーズ」の新CM「JERSEYS ジャージーズのうた」編が、10月3日より関東・関西で放送される。

  • 新CM「JERSEYS ジャージーズのうた」編に出演する霜降り明星、Shibu3 project

新CMでは、デニムをはいた粗品が楽屋でカッコ良くギターを弾こうとすると、突如、小さな妖精(?)のせいやが登場。小さなシブサンメンバーを引き連れキャッチーな“ジャージーズのうた”を歌い踊りだす。そして最終的には、せいやにギターピックを渡された粗品もつられて“ジャージーズのうた”を歌ってしまうという内容になっている。

なお、新CMは本日30日より、YouTubeチャンネル『EDWIN JAPAN』にて先行公開。

■霜降り明星・粗品コメント
はき心地がほんまにえぐい! 28年間あまりジーパンははいてきませんでしたが、前回のCMではかせてもらってからは、毎日ジャージーズです!

■霜降り明星・せいやコメント
ジャージーズをはいたままジムに行って走れるし、寝れます! めちゃくちゃ楽! 前回の記者会見の時、即興ラップとダンスで “EDWIN愛” を披露したので恐らくその流れでだと思うのですが、こんなに歌って踊るCMになるとは思いませんでした(笑)。“ジャージーズのうた”の歌とダンスは自信作なので、是非皆さんもジャージーズをはいて踊ってみてください!

■Shibu3 project / 石川涼楓コメント
Shibu3 project です! 今回は霜降り明星さんと一緒にEDWINさんのCMに参加させていただきました。ジャージーズはストレッチが効いていてすごく伸びるし、ダンスのシーンの撮影でしゃがんだりしてもめちゃめちゃ楽で踊りやすかったです! せいやさんとメンバーで、撮影前にたくさん練習して本番に挑んだのですが、緊張で私達がNGを出した時もせいやさんがグループのリーダーのように励ましてくれて楽しく撮影できました。ただ、せいやさんもNGを連発していたのでかわいかったです。また 一緒にジャージーズをはいて踊りたいです! みなさん是非CMをご覧ください!