女優の浜辺美波、俳優の吉沢亮が出演する、ロッテ「プレミアムガーナ」シリーズの新CM「ココロの声」編が、10月5日より放送される。

  • 新CM「ココロの声」編より(左から浜辺美波、吉沢亮)

新CMでは、浜辺と吉沢がシックな装いで登場。吉沢のココロの声を、浜辺が読み取り代弁するという内容になっている。

■浜辺美波・吉沢亮インタビュー

――「プレミアムガーナ」シリーズのテーマである“ひと手間”。普段の生活のなかで、意識的に“ひと手間”加えていることがあれば教えてください。

浜辺:朝、今から(仕事のため外に)出るぞ! というとき、一日一本、家の玄関で栄養ドリンクをグビッと飲みます。目がシャキッとするんです。今まではメイクしたあとに飲んでいたのですが、家出る前に飲むと、移動中でもマネージャーさんと楽しく会話できるし、すごい良いなと思いました。

吉沢:僕は、笑顔でいることです!

浜辺:すばらしい(笑)!

吉沢:今日のような撮影現場でも、隙あればくだらないことをちょいちょいしています。周りが笑ってくれたら嬉しいです。とはいえ笑ってくれなかったら寂しいですけど(笑)、そういうことを通して、自分のテンション上げて、エンジンをかけていきます。なので隙あれば、割と意識的に行っていくこともあります。

――今回もう一つのテーマでもある“こだわり”。それは商品の随所に出ているかと思います。プライベートや束の間の休息タイミングなどで、最近お二人がこだわっていることがありましたら教えてください。

吉沢:漫画は、電子書籍。

浜辺:紙派の印象がありました!

吉沢:最初はたしかに紙タイプの漫画を買っていたんですけど、やはりどこ行っても読めることが良いです。どんな状況だろうが、タブレットさえあれば漫画が読めるんです。真っ暗のなかでも、タブレットで電子書籍を読める。ちょっと便利だなって気づいてしまって。なので漫画は、電子書籍。一番のこだわりです。

浜辺:私は、カラダをつまむ、です。周りからは「痛くない? 大丈夫?」って心配されるんですけど、それでもすごいつまむんですよ。(このクセを)直せって言われても、直したくないです(笑)

吉沢:僕も明日から、つまんでみます!