TVアニメ『オッドタクシー』より放送終了後にスタートしたBlu-ray BOXプロジェクト“ODDTAXI”の申込み受付終了まであと3日となり、本プロジェクトについて、主役・小戸川の声優を務めた花江夏樹からのコメントが公開された。

視聴者からの声をうけてスタートしたBlu-ray BOXプロジェクト“ODDTAXI”は、当初300セットの予約申込があれば発売が決定し、数がふえるごとに特典が増えていく……という目標で行われたが、開始即日に300セットを超える申込みが入り、発売決定。作中で登場した幻の品“呑楽消しゴム”の特典化も決定している。

現在の申込みセット数は2800セットを突破。本プロジェクト最後の追加特典枠となる3,000セット申込みの特典「小戸川フィギュア」までは残りわずか200セットとなっている。

◎小戸川役:花江夏樹のコメント
BSテレ東でも最終回の放送がもうまもなくですが、なんといってもBlu-ray BOXプロジェクトの申込み締切が9月30日だそうです!
皆さんのお陰でとても豪華で面白い仕様になっているので、是非ゲットして頂きたいです。
そして3000セット達成した暁には小戸川さんがフィギュア化・・・!!
フィギュアが大好きで、自分の演じたキャラクターのフィギュアを集めるのが楽しみなので実現しますように!

Blu-ray BOXプロジェクト“ODDTAXI”の詳細は特設サイトにて。

(C) P.I.C.S. / 小戸川交通パートナーズ