青春出版社は9月22日、書籍『【図解】お金持ちトップ1%だけが知っている お金に好かれる習慣』を発売する。編者は㊙秘情報取材班。価格は1,859円。

「お金に好かれる習慣」を紹介

  • 『【図解】お金持ちトップ1%だけが知っている お金に好かれる習慣』表紙

「大企業の経営不振」「リストラの常態化」「当てにならない年金」など、お金の不安に苦しめられる人が多くいる一方、「世界の資産家2,000人は、46億人の資産を上回る」時代でもある。本書は、お金で成功した人達に共通している7つの「お金に好かれる習慣」を紹介。お金に振り回されず、 自分らしく豊かに生きるための「人生の羅針盤」となる一冊という。

内容は、「お金持ちの『行動』習慣」「お金持ちの『運をつかむ』習慣」「お金持ちの『資産運用』の習慣」「お金持ちの『人間関係』の習慣」「お金持ちの『働き方』習慣」「お金持ちの『ライフプラン』習慣」、「お金持ちの『学ぶ』習慣」。

編者の㊙情報取材班は、人の知らないおいしい情報を日夜追い求める、好奇心いっぱいのジャーナリスト集団。多彩な業界に通じた幅広い人脈と、キレ味するどい取材力で、「世の裏側に隠された事実を引き出すことを得意としている」(青春出版社)。