松屋フーズは、一部店舗を除く全国の「松屋」において 9月9日~9月28日15時まで、懐かしの人気商品が復活する「55周年感謝祭」を開催する。

  • 一部店舗を除く全国の「松屋」において 9月9日~9月28日まで、懐かしの人気商品が復活する「55周年感謝祭」を開催

「創業ビーフカレー」(460円)は、牛バラ肉をたっぷり使用し、 お肉がとろとろになるまで煮込んだメニュー。食べ終わるまで牛肉のうまみが味わえる創業当時の味を再現したという。スパイシーさがありつつもフルーティさも感じられる一品。今回のフェアでは、30円引きの460円にて提供する。

「キムたま牛めし」(530円)は販売当時話題だった人気メニュー。国産野菜のめちゃ旨「富士山キムチ」を使用しており、王道の「牛めし」にピリッと辛いキムチと玉子が絡んだ一品だ。

さらに、知る人ぞ知る、 約20年以上前に松屋で販売していた幻のメニュー「お肉どっさりグルメセット」(930円)もボリュームアップして復活する。お肉の量が、牛めし(並)の3倍と、家族・友人でシェアできるボリュームだ。

そのほか、「創業ハンバーグビーフカレー」(690円)、「創業ビーフカレギュウ」(630円)も販売する。