射手座の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 9月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

人気者の射手座。積極的に人脈を広げておくと◎。あなたのチャーミングなキャラクターが、あなた自身を救うことになるでしょう。自己主張は控えめして、お互いに気持ちよく仕事ができる環境づくりをしておくとGOOD。

今月は予想外のアクシデントに見舞われやすい星回りですが、これまであなたが築いてきた良好な人間関係のおかげで、強力なバックアップが得られた結果、大成功をおさめることに。

トラブルは直ぐに上司に相談して。普段の連絡や報告も今まで以上にマメに行いましょう。助けてもらったときのお礼も忘れずに。周囲と協調することで、結束力も強まります。目を酷使し過ぎているようです。眼精疲労に注意。適切なケアをしましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

少々お疲れ気味の射手座。モヤモヤが溜まると、気を許せる相手に矛先が向きがち。甘えゴコロから、言わなくてもいい余計なことまでいってしまいそうな予感。わかってほしい気持ちはあっても、自分の機嫌は自分でとるのがGOOD。

溜まったストレスは、趣味やスポーツで発散が◎。あなたのココロが穏やかならば、まったりとした大人の時間が流れます。

シングル

お気に入りのインテリアを揃えて、癒しの空間づくりを。恋する余裕が生まれます。

カップル

馴れ合いが生じ、ちょっとしたことが気になりはじめたら、アラートが鳴っているサイン。一触即発のバトルモードに突入。

復活愛

いったん距離をとって、相手からのアクションを待つのが最善策となりそう。

星からのメッセージ

要領よくなんでもこなす器用な射手座。さして苦労するという訳でもなく、サラリとやってのけるのがあなたの魅力的な才能のひとつです。じっくりと取り組むことに退屈さをおぼえても、新しいことに向き合う姿勢にはバツグンの集中力があります。

今までどおりのことをしているだけでも、前に進まない状況が出てきたら、注意深くその状況を観察してみましょう。それはあなたに方向転換を促している宇宙からのサインかもしれません。

もし、そこにあなたが熱中できるものがないとしたならば、もうそこに留まる理由はありません。次のステップに向けて、動き出すときがきているのだということを自覚してください。ネクストステージの幕開けです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。今一度、あなたのプラスの部分に目を向けてください。そして、一歩踏み出してください。

ラッキーアイテム:マグカップ

ラッキーカラー:イエロー