射手座の人の2021年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 5月の射手座の運勢を紹介します

仕事運

常に快調に飛ばし、動きの中で形をつくる射手座。大きなプレッシャーがあったとしても、刺激があったほうが、生きている実感を得てその輝きをましていきます。可もなく不可もなくといった生ぬるいシチュエーションでは、フラストレーションが溜まりやすいあなた。順調だった流れは、ここで一旦小休止しそうです。

脳疲労で溜まったストレスは、体を動かすエクササイズで発散するとGOOD。何かが違うと感じはじめたら、精神的な充実も求めて、趣味と実益を兼ねたサイドビジネスに着手するのもおススメです。収入とやりがいアップで、あなたの優れたバランス感覚がよみがえり、本業でも生き生きと光り輝くでしょう。

恋愛運

ナチュラルな強さが魅力の射手座。恋愛にあまり執着せず、気ままに自由を謳歌したいあなたですが、今月は厄介なことが多く、しんどい思いをすることもありそう。ドキドキ・ワクワクした気持ちは影を潜め、些細なケンカやすれ違いが多い予感です。しかし、刺激が人一倍好きなあなたは、この試練をあなたらしく脱出する術も心得ています。

シングル

あなたの少々わがままな魅力が輝きを放つとき。ミステリアスな雰囲気は、周囲を惹きつけます。

カップル

デートプランの見直しを。二人で思い出の地を巡り、出会った頃のトキメキを取り戻せば、倦怠期の脱出に成功しそう。

復活愛

波乱の後に幸運が舞い降りる予感。強気すぎると思わぬ失敗を招き、泥沼にハマりそう。優しさを忘れないで。

星からのメッセージ

一を聞いて十を知るタイプの射手座。カンが鋭く、物事への察しがいいあなたは、少ないヒントから大きな手掛かりを得て、頭で思い付いたアイディアをどんどん実践していきます。なんでもスマートにこなしていくため、大きなトラブルに発展するケースは少ないでしょう。

そんなあなたには珍しく、さしたる手掛かりがつかめないまま、ここしばらくは暗中模索をすることもありそう。宇宙は今、「新たな成長がプラスされるとき」とあなたに伝えています。最短距離での結果を求めず、自分と全く違うアプローチをしている人を探してみて。何でも自分で考え、リードしていきたいあなたですが、公私ともによきパートナーが生まれる予感です。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。人のほどよい距離感を心得ているあなたに、幸運の女神も微笑みを浮かべることでしょう。

ラッキーアイテム:メガネ 

ラッキーカラー:オフホワイト