牡牛座の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 9月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

決まりごとはキッチリこなす牡牛座。条件や制約が多く身動きがとりづらいなか、それでもしっかりと成果を上げてくるのはさすがというところ。あなたの奮闘が光り輝きます。次第に道が開け、後半は上昇気流に乗り、風通しのいい空気を感じることができるでしょう。

込み入った事情の仕事の処理に追われそうなこの時期。うっかりやってしまいがちなケアレスミスに注意して。アプリのリマインダーなどをフル活用して対策をしましょう。真摯に向き合うあなたを評価している人がいます。

小さな日々の積み重ねが今後のあなたに有利な展開へと導くポイントとなりそうです。早起きは三文の徳と考えて〇。転職・就職は、好条件のスカウトメールを手にする人も。

恋愛運:★★★☆☆

心優しくひたむきな愛に忠実な牡牛座。今月はなぜかたくさんの糸が絡まり合う予感。困惑しながらも一つひとつ紐解いていくことになりそうな、楽しくもアリ、波乱もアリな吉凶が乱れ飛ぶ運です。

良からぬ企みにハマらないよう警戒は必要です。少々疲れ気が抜かれてしまいそうですが、無欲になったときに予想外の幸運が舞い込みそう。気持ちは一途に通して◎

シングル

旬のフルーツを食べると恋愛運が急上昇。理想的な出会いを呼び込めます。

カップル

あなたのやり方に固執し過ぎると、聞こえてくるのは不協和音。譲り合いの気持ちをもって。

復活愛

真剣な気持ちが入り過ぎると、相手は警戒心を抱きます。意識せず、ナチュラルに接して〇

星からのメッセージ

念には念を入れる慎重さをもつ牡牛座。その歩みはゆっくりでも、たとえ遠回りでも、それが確実な道であるとするならば、迷わず進む実直さを持ちます。軽はずみにスキップをして上を目指すことはほぼなく、マイペースでも着実に一つひとつステップを踏みます。最終的には、その方が有利にことを進めることができると知っている知恵者だからです。

そんなあなたは、豊かさを象徴する星を守護星にもち、12星座の中でも安定した金運に恵まれやすい星です。今あなたの周りでは、さまざまな変化がおこっています。ですが、あなたは変わらず、そこに腰を据えていてください。そうすれは、幸運の方からあなたに近づいてくると宇宙は告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。少し早起きをして、しっかり朝食を取りましょう。心のゆとりが生まれます。

ラッキーアイテム:フルーツパフェ

ラッキーカラー:グリーン