牡牛座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 6月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運

慎重にタイミングを見計らい、しっかりとした成果を上げる牡牛座。月の前半は、アクシデントが重なり今ひとつの模様です。しかし、あなたのもつ豊富な知識と経験で原因をすばやく究明。トラブルを丁寧に根気よく潰していったおかげで、おもったよりも短い時間で復活できそうです。

どのようなときでも、思いやりをもった行動が自然にとれるあなた。周囲にもやさしく手を差し伸べます。そんな牡牛座の後半は、スムーズな流れとなり着々と進んで、やがて全体のアウトラインがはっきりと見えてきます。期待できる成果はもう目の前まできている様子に安堵しそう。

転職は、積極的なアプローチが功を奏す予感です。上手くいかないことがあっても、気持ちを切り替え、攻めの姿勢を崩さないのが〇。

恋愛運

やさしさの内側に情熱を秘める牡牛座。低空でジグザクとした運気になっています。はっきりしないままの関係にフラストレーションを溜める人もいそう。相手の言葉や行動に振り回されず、飾らないあなたを素直に表現する勇気を持ちましょう。

部屋の掃除や整理整頓は◎。あなたの脳もスッキリして、あなたが本当に求めているものがハッキリします。

シングル

悩み事を相談することから、恋が生まれる予感。重すぎない程度の内容がGOOD。

カップル

二人でストレッチやスポーツをして運動不足とストレスの解消を。フレッシュな気持ちを取り戻し、愛も穏やかに深まります。

復活愛

あなたにとって大事な人が、手が届く範囲のスグそばにいる予感。その人こそが、本当の幸せを与えくれる人かも。

星からのメッセージ

金星を守護星にもつ牡牛座。あなたは愛と美の女神、アフロディーテと縁の深い生まれです。それだからでしょうか。あなたのその優れた美的感覚には、いつも驚かされます。この先、あなたはこれまで以上に、さまざまなものに目を向けるようになるでしょう。それはあなたの心の内にある、豊かな自然へのリスペクトから生まれています。

ガーデニングで花を育てたい、家庭菜園やハーブを育てたいなどの気持ちが湧いてきたら、スグにはじめてみましょう。ハイキングやキャンプに出掛けてみたくなったら、その心の声に従いましょう。その向こう側には、「心が躍るような素晴らしい出会いと体験があなたに用意されている」そう宇宙は告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。見えないところで努力を続け、実力を付けているあなたに宇宙はエールを送っています。

ラッキーアイテム:抹茶スイーツ

ラッキーカラー:ブラウン