劇団EXILEが総出演するドラマ『JAM -the drama-』(ABEMA 8月26日スタート 毎週木曜22:00~/全8話)の出演者が30日、明らかになった。

  • 恒松祐里

    恒松祐里

同作は、EXILE HIROプロデュースによる、鬼才・SABU監督によって2018年に公開された劇団EXILE総出演映画の続編。各国の映画祭で喝采を浴びた、劇団EXILE総出演の“因果応報エンターテイメントムービー”映画『jam』の世界観そのままに、鬼才SABU監督が新たな物語を織りなす。

今回出演が明らかになったのは、女優の恒松祐里。Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』で新たなヒロイン・乃木真梨子役を演じ、現在放送中のNHKの連続テレビ小説『おかえりモネ』の清原果耶演じるヒロインの幼馴染役で出演している。恒松が演じるのは、青柳翔が演じる演歌歌手・横山田ヒロシの妹、大石ラリア役。大石ラリアは旅行代理店に務めているが、実は喧嘩がめっぽう強い最強女子、そしてひょんなことから舞台へ出演することになる、という役どころだ。

さらに、鈴木伸之演じるテツオとの恋の予感を感じさせる場面写真と特報映像第2弾が解禁となった。先日公開された特報映像に恒松演じる大石ラリアの出演シーンが追加され、鉄パイプを持って暴れる様子や、鈴木伸之演じるテツオとの恋の予感を感じさせるシーンが収められた。

恒松祐里 コメント

ラリアはとても自由人で、ビビッときたものに飛び込むタイプの女の子でした。
そんなラリアに導かれながら、今まで見たことのない景色を沢山見させてもらった撮影でした。
アクションあり、コメディあり、恋愛、演劇あり! の本作にきっと皆さんも見たことのない世界に出会える作品だと思います!是非ご覧ください!

(C)JAM -the project-