元乃木坂46で女優・モデルの若月佑美が、2nd写真集を9月8日に発売する。このたびカバー写真と特典ポストカードが公開された。

写真集カバー通常版

6月27日、27回目の誕生日に2nd写真集の発売を発表した『Oggi』美容専属モデルの若月佑美。発表当日に開設した写真集公式インスタグラムには「かっこいいし、かわいい!」「セクシーなのにかっこいい!」という反響コメントが続々と寄せられている。

このたび公開されたカバー写真は、「かっこいい」と「かわいい」のいいとこどりがたまらない、艶肌デコルテが輝くカット。通常版のほかに、セブンネットと楽天ブックスでの限定カバーも展開することに。限定カバーも、若月の新しい魅力が引き出されたカットとなっている。このカバー写真と合わせて、若月からのメッセージ付き動画第2弾も先行公開される(9日10時公開予定)。

写真集についてくる特典ポストカード(6種類ランダム封入)のほかに、書店限定での特典ポストカードを5種類展開。中にはすっぴん美を披露したカットもラインアップ。この特典がもらえるのは、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店の6書店となる。

写真集にランダム封入される特典ポストカードは7月12日に写真集公式インスタグラム&ツイッターとOggi.jpで6種類すべて公開となる予定だが、このたび1点先行公開。上・白ニット&下・ランジェリーの美脚あらわな写真がお披露目された。

若月は「撮影期間の週はすべて雨予報だったのですが、撮影中は雨が降らず、撮影が終わると降り出すという奇跡のような出来事が起きてすごく驚きました。ですが、そのおかげで素敵な写真がたくさん撮れてよかったです。この通常版のカバー写真も、大雨の後、撮影するタイミングで急に晴れ始め、陽が差し込んだ一瞬を撮影したものです。私が好きな色の黒のワンピースに身を包んだお気に入りの1枚です。書店限定のポストカードもたくさんの種類を用意しているので、ぜひいろいろな書店さんをチェックしてください!!!」とコメントしている。