歌手・宇多田ヒカルの新曲「Find Love」が、資生堂が世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」の新グローバルキャンペーン”POWER IS YOU”のキャンペーンソングに決定し、そのキービジュアル、およびブランドムービーが1日、公開された。

  • “POWER IS YOU“キャンペーンキービジュアル(宇多田ヒカルver.)

宇多田が英語歌詞の楽曲を発表するのは、ゲーム『KINGDOM HEARTS III』のオープニングテーマ「Face My Fears(English Version)」(2019)以来。Skrillexとコラボした同曲は、米国ビルボード・トップ100にもチャートインした。

また今回のブランドムービーには、女優のウルスラ・コルベロ、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーとともに宇多田も出演。同日にはインタビュー動画も公開されている。インタビューでは、「『ヒカル』は、どちらかといえば男の子の名前です。私は、アーティストの家庭という、すごく型破りな環境で育ちました。私自身、女性であることが不利だと感じたことは一度もありません。それは、とてもラッキーなことだと思います。私にとって女性であることは、ただ自分自身であることです」と宇多田。「私のパワーの源は、自分を知り、信じること。自分のことを知れば知るほど、恐怖から自由になる。自分を知ることは勇気がいるけれど、だからこそ自分に対して正直であることは内面の美しさとつながっている。勇気は美しい。そう思います」と英語で語っている。