元IZ*ONEのHKT48・矢吹奈子が、7月12日に放送されるMBS/TBS系バラエティ特番『禁断の嫉妬調査 ジェラシーなアイツ』(21:30~22:57)に出演する。

  • 『禁断の嫉妬調査 ジェラシーなアイツ』

誰もが密かに抱いているであろう、「あの人スゴイ」「羨ましい…!」という嫉妬の感情。この番組は、日本中から“嫉妬=ジェラシー”に関する現代を映し出すようなネタを集め自らの業界・私生活・人間関係、などと結びつけながら…女性たちがトークを繰り広げる。

MCは田中卓志(アンガールズ)、DAIGO、進行はいとうあさこが担当。ゲストとして、アンミカ、サーヤ(ラランド)、高橋メアリージュン、土屋アンナ、矢吹奈子(HKT48)が出演する。

HKT48の3期生でありながら、今年4月28日に約2年半の活動を終了した日韓合同のグローバルグループ・IZ*ONE(アイズワン)としても活躍し、日本のみならず、世界からラブコールを送られる矢吹奈子。矢吹は「ないものねだりなんですかね…」と言いつつも、メンバーの「LNJ」にジェラシーを感じていると告白。果たしてその内容は?

また、IZ*ONEでも活動を共にし、先日HKT48を卒業した宮脇咲良から、矢吹へのジェラシーが寄せられる。

矢吹は「ジェラシーを口に出すことって、あんまりなかったので新鮮で楽しかったです。あと、さくちゃん(宮脇)が私に嫉妬してるなんて思ってもいなくて…。『嫉妬される存在になれたんだ』って、うれしかったです」と語った。

(C)MBS