『仮面ライダーセイバー』より、「仮面ライダーセイバーBlu-ray COLLECTION 2」(26,400円/税込)が、8月4日に発売される。

本商品には、テレビでは観られないオリジナルスピンオフドラマ『ソードオブロゴスサーガ 後編』がボーナスディスクに映像特典として収録。5月12日に発売された「仮面ライダーセイバーBlu-ray COLLECTION 1」には「前編」が収録されており、「前編」に続く「後編」を併せて観ると、放送中の『仮面ライダーセイバー』の物語がより深く味わえる内容となっている。

また、本商品の発売に先駆け、オリジナルスピンオフドラマ『ソードオブロゴスサーガ 後編』のPR予告映像も解禁。

『ソードオブロゴスサーガ 後編』あらすじ

「全知全能の書」を復活させるというマスターロゴスの野望は、実現に近づきつつあった。一方、闇から生還を遂げた富加宮賢人は、自分が犠牲になれば世界と飛羽真を救えるという、自らの脳内に流れた「未来のビジョン」を信じ、剣士たちの聖剣を封印し始めた。だが、現実はその「未来のビジョン」とは違う方向へと進んでいく。それは飛羽真と、彼を信じる仲間たちが起こした奇跡だった。しかし、マスターロゴスはこの事態を歓迎していた。飛羽真の活躍で聖剣が覚醒していき、「全知全能の書」復活の鍵である 19 冊の本も揃いつつあったのだ。マスターロゴスはついに、この世界のすべてを手中に収めてしまうのか?賢人を、そして飛羽真を待ち受ける真の“未来”とは……!?

(C)2020 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映