俳優・宮世琉弥のスタイルブック『RB17 りゅうびセブンティーン』(SDP 1,980円)の再重版が決定し、同書に収録されている未公開カットが22日に公開された。

  • 宮世琉弥

朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系 毎週月~金曜5:25~)に、エンタメコーナーの6月担当マンスリープレゼンターとして出演中の宮世。さらに、21日にスタートしたドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系 毎週月曜21:00〜)で初の月9出演を果たすなど、ネクストブレイク筆頭の若手俳優として注目されている。

宮世にとって初のスタイルブックとなる同書は、発売前に重版が決まるほどの人気ぶりだったが、今回さらに2度目の重版が決定。また、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令によって開催できずにいた、自身の故郷である宮城県・仙台でのイベントを7月10日に開催することも発表された。

■宮世琉弥コメント

僕の初スタイルブック『RB17』がまた重版させて頂くことになりました! そしてそれを記念して僕の地元宮城の仙台でイベントをさせて頂ける事になりました! 本当にみなさんのおかげです。いつも応援ありがとうございます! 一度中止になってしまったので、来てくださる方は一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう!

(C)SDP