アイドルグループのジャニーズWESTが歌う、濱田崇裕主演ドラマ『武士スタント逢坂くん!』(日本テレビ 7月26日スタート、毎週月曜24:59~)の主題歌のタイトルが、「喜努愛楽」に決まった。

  • ジャニーズWESTの濱田崇裕=日本テレビ提供

これにあたり、濱田がら主題歌を歌った印象や、逢坂くんと楽曲の共通点を語るコメント動画を公開。さらに、クランクイン直後に撮影されたドラマ映像も初公開されている。

濱田のコメントは、以下の通り。

ジャニーズWESTが担当させていただきます、『武士スタント逢坂くん!』の主題歌タイトルが「喜努愛楽」に決まりました! 喜んで努めて愛して楽しむと書いて「喜努愛楽」です。
「昂ぶり」「仲間」をテーマにした飛翔感あるロックです。逢坂くんのセリフにある「衝動」という言葉が、歌詞の中にも組み込まれていたり、ドラマの中で逢坂くんが恋をしたりしなかったりがあるかもしれないですけど、曲の中で「愛しくて胸が詰まったり」というフレーズを僕が歌っているので、そこも注目していただきたいです!
「喜努愛楽で言っちゃえば良し!」という歌詞もあって、逢坂くんに言われてる気がするような、皆さんの自信につながる応援ソングになっています!

(C)NTV/JS