ガールズパフォーマンスグループ・Girls2(ガールズガールズ)の新レギュラー番組『Girls2のがるがるトーク!』(文化放送 毎週土曜18:00〜)が7月3日よりスタートすることが、16日放送の特番『Girls2のガールズトーク!』(同局)で発表された。 

  • Girls2

Girls2は、メンバー全員がテレビ東京系ドラマ『ガールズ×戦士シリーズ』への出演と同時にメジャーデビューした経歴を持ち、歴代3つのグループから9名が集結したグループ。ラジオ番組で自身の冠レギュラー番組を持つのは、今回が初めてとなる。

今回の新番組では、メンバーが3チームに分かれる交代制にて、週替わりで出演。各メンバーが等身大のトークを披露する。さらに、Girls2新曲のオンエアや、メンバーと縁のあるゲストの出演も。なお、初回放送となる7月3日は、小田柚葉・小川桜花・山口綺羅が担当となる。

■菱田未渚美コメント
ありがとうございます! 番組タイトルがちょっと進化しました(笑)! 本当に嬉しいです!

■石井蘭コメント
ありがとうございます! 嬉しいです! 私たちに何か聞きたいことがあればメールを是非送ってみてください!

■鶴屋美咲コメント
ありがとうございます! これからも楽しくやっていきたいな、と思います! 7月からは、『Girls2のがるがるトーク!』でお耳にかかりましょう!