モデル・タレントの生見愛瑠が、きょう8日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演する。

  • 生見愛瑠=日本テレビ提供

今回は「早咲き20代 vs 下積み長い苦労人」。早咲き代表の後藤拓実(四千頭身)、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、生見、濱田龍臣、みちょぱ、仲野太賀と、苦労人代表の朝日奈央、おいでやすこが、大久保佳代子(オアシズ)、桂宮治、島津亜矢がそれぞれのエピソードを語る。

生見はかつて“謎の5人組グループ”で歌手デビューした黒歴史を告白。「今日からあなたは“花椿”と言われた」という話に、明石家さんまも興味津々だ。さらに聞き出すと、“昇竜”などメンバーたちの不思議な名前、「おいおいおい」で始まる謎の歌詞、曲のタイトルがなぜか「KIMURASAN」と、聞けば聞くほどスタジオ中が爆笑となる。

トークテーマ「なかなか理解してもらえない私の苦労」では、“ズバズバ言うキャラ”だと思われている大久保が、トークのために「女性の嫌な部分ばかり探している」と告白。島津や朝日も「力関係で」「私何やってんのって思う」と、本意ではない仕事を引き受けていることを明かすと、みちょぱは「生きていくために嫌なことするなら死にたい」とキッパリ。「適している人がやるべき」と、「スッピン」などNGにしている仕事を明かす。