牡羊座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の牡羊座の運勢を紹介します

    3月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運

チャレンジ精神旺盛で負けず嫌いな牡羊座。あなたの器の大きさが際立つときがやってきました。普段から目立つことに快感を覚えスタンドプレイが得意なあなた。頭の回転は速く、反射的に勝つことを目指します。駆け引きを要する仕事での勝負強さはバツグン! 経験に基づいた実戦的で大胆なプランを展開していきます。

ですが、「今はチームワークを大切に」と宇宙はあなたに告げています。仕事は多くの人の力が合わさってこそ、大きな成果となるもの。足並みをそろえ、信じて任せるその姿勢が、あなたが持っている真のリーダーとしての秘めたポテンシャルを最大限に引き出すことに。仲間を信頼して得られる経験は、成果を約束するものとなりそう。

恋愛運

「熱愛」の言葉のごとく激しく愛して、湧きあがる衝動を抑えることなく表現できる牡羊座。ですが、刺激が少なく、恋する気持ちもスローダウン。穏やかで変化の少ないときとなりそう。決戦のときに備え、この機会に体を鍛えておくのもおすすめ。スポーツやエクササイズで、しなやかなボディラインを手に入れるとGOOD。

シングル

感情のアップダウンが激しすぎる気配アリ。大らかさとゆとりを持ってことにあたると◎

カップル

体を動かしエネルギーの発散を。部屋に閉じこもりすぎるのはNG。マリッジブルーには気をつけて。

復活愛

どんなときにも自信を失わないあなた。その姿勢が再評価される予感。それには、いつも飾らない等身大の自分でいるのが◎。

星からのメッセージ

どこまでも真っすぐで気高さを持つ牡羊座。あなたの勝ち気で賢い魅力は、戦いの神でもあり、あなたの守護星でもある火星からのギフトです。炎のような情熱を持ちながらも、竹を割ったようなサッパリとした性分は、人を惹きつけて離しません。そんなつもりがなくても目立ってしまうあなたを周囲が放っておくことはないでしょう。

けれどそんなあなたでも、思い悩むこともあるはず。そんな姿はめったに見せませんが、過密なスケジュールに追われ、少々ストレスが溜まっているよう。「心の中に静かな場所を見つけてください」。宇宙は今、そうあなたにささやいています。そうすれば、思い悩む心の中にも、スッキリとした晴れ間を見つけることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。不便だと思うものは、未練なく手放しで正解。それがどんなに高価なものであったとしても……です。

ラッキーアイテム:ラベンダーオイル 

ラッキーカラー:ルビーレット