牡牛座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 4月の牡牛座の運勢を紹介します

    4月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運

目立つことを目的とした派手なスタンドプレーは少々苦手な牡牛座。ですが、その実力は確かなクオリティが保証される折り紙つき。あなたは、まるで冷静沈着に周囲を見渡す、敏腕なプロデューサーのようです。周囲の意見を吸い上げ、いいところを引き出し、緻密な組み立てを行い成功へ導きます。

そんなあなたの実力を試すかのように、いつくかのアクシデントが発生しそうな気配。イレギュラーな出来事を目の前にして、調整に苦慮することもありそう。もともと用心深いあなたですが、現在進行中のプロジェクトは、慎重に進めたほうがいいでしょう。芸術的センスバツグンのあなた。仕事と芸術を結びつける仕事に新たな活路を見いだす人も。

恋愛運

多くの人に愛されていながら、人見知りをしやすい牡牛座。物理的な距離は離れていても、対面よりリラックスできるリモートでの飲み会やSNSでの交流にツキがありそう。オンラインを介した出会いで、いいご縁が広がる予感。あなたの控えめで飾り気のない優しい振る舞いに好感を抱く人があらわれそう。積極的に参加して。

シングル

妥協せず心からつながりを感じられる人が、あなたのすぐそばにいる予感。もし、のんびりとした人なら◎。

カップル

自分の感情に忠実なあなた。相手と同じ時間と空間を密に過ごして、感情をシェアして。二人の絆が強固なものに。

復活愛

長い間連絡をとっていない状態なら、SNSでさらりとした短いメッセージを送って。

星からのメッセージ

美的センスに優れ、凝り性でもある牡牛座。自分の価値観を崩すことはめったにありません。感覚的でありながら、頭の回転は現実的。古くからの伝統や物質的な豊さに心地よい安心感を覚えます。

宇宙は今、あなたに「自ら限界を作らないように」とメッセージを送っています。果たして、あなたが心地よいと感じているものは、この先も変わらず心地よい安心感を与えてくれるものでしょうか。もし、インパクトのある革新的なイノベーションや精神的な豊かさが、それを上回るものだとしたら……。あなたは、それでも現在の居心地のよさに留まるでしょうか。

限界を突破すれば、自由を得て今抱えている悩みの多くは消滅するかもしれません。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。とるに足らないことに気を取られて、あなたの大切な時間を無駄にしないように。

ラッキーアイテム:チョコレート 

ラッキーカラー:クリーム