俳優で歌手の山下智久が、28日発売のファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』7月号特別版の表紙と誌面に登場する。

ELLE JAPON JULY 2021 Photo TAKEMI YABUKI/w

国際的なキャストの中で主要キャラクターを演じた『THE HEAD』の配信や、映画『The Man From Toronto』の撮影のためのカナダ滞在、さらに、ディオールビューティーのアンバサダー就任など、活躍の場を海外にも広げている山下。

同誌の表紙を飾るのは今回が初めてで、通常版より拡大の全21ページ、総カット数28カットにわたり、その魅力に迫ったスペシャルな内容になっている(7月号通常版は全13ページのグラビアとインタビューを収載)。

そして今回、その発売に先駆け、ディオールのコレクションをまとい、ストイックなトレーニングにより鍛え上げられた筋肉美が印象的な表紙と中面の1カット。海外での活動に込められた思いや、最近少しずつ感じているという自身の変化について語ったインタビューの一部が公開された。

■山下智久インタビュー抜粋
モットーはめちゃくちゃシンプルに、“諦めない”。人生が終わるまでに、エンターテインメントの世界で歌と演技でどこまでいけるのか。未来の自分は現在の延長線上にしか存在しないので、これからも自由に挑戦し続けていきたいですね。