俳優の志尊淳とお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、誕生170周年を迎えるスキンケアブランド・キールズのブランドムービーで共演を果たす。ムービーは、きょう14日から特設WEBサイトで公開される。

  • キールズブランドムービーより左からゆりやんレトリィバァ、志尊淳

ブランドパートナーを務める志尊とゆりやんが、キールズの動画で共演するのは今回が初めて。「わたしらしく、あなたらしく。」をテーマに、普段は撮影される側の2人がカメラマンに挑戦。自由な発想でお互いを撮影するうちどんどんと夢中になり、自分を解放していくエネルギッシュな姿から、好きなことを思いきり楽しむ人々を描いた。

また、ムービーでは2人が「自分らしさ」についてもコメント。常に自分らしい生き方を求め、チャレンジを続けるゆりやんは「偽りがない、嘘がないっていうのが一番かっこいい。それプラス、ヘルシーできれいな、かっこいい肌になっていられたら、一番良いなぁって」と語る。

「普段こんなに笑わない!」というほど、撮影で笑顔を見せていた志尊。改めて「人に導いてもらえる部分」の大切さを実感したといい「自分の中で決めたものだと範囲が決まってしまうんですよ。自分の力だけではなくて、(人と)何かを一緒にやっていくことで相互関係が生まれて、良い方向に進んでいくんだなって思います」と“自分らしさ”を提言した。