3月25日から放送がスタートし、ゾクゾクする怖さ×キュンの「ゾクキュン」が癖になると話題のドラマ『RISKY』がついに最終回を迎える。身の毛もよだつ復讐劇とは裏腹に、撮影現場は春の眩しい日差しのもと、あたたかな雰囲気でクランクアップ。3月某日に撮影したクランクアップ写真がドラマ公式SNSで公開された。

  • 『RISKY』クランクアップ写真公開

電子コミック配信サービス「めちゃコミック」の人気作『RISKY~復讐は罪の味~』を実写化した本作。萩原みのり演じる主人公・広瀬ひなたは、幼い頃に両親を事故で失い、8 歳上の姉・かなた(深川麻衣)に親代わりで育てられる。唯一の家族だった、かなたは桜井亨(古川雄輝)と婚約し、幸せの絶頂にいたが…。黒田美香(山下リオ)が亨を略奪し、その出来事が引き金となって、ひなたはかなたまで失ってしまう。そして姉の仇を討つため、ひなたは幼馴染で恋人の浅井光汰(宮近海斗)と恐ろしい復讐を計画し、美香と亨を陥れる・・・。

5話からは、原作とは違ったオリジナルストーリーが展開。死んだと思っていた姉・かなたは実は生きていた!? 姉の為に復讐をしてきたひなただったが、久々に再会したかなたからは予想外の言葉を告げられ…。そして6話の最後は、正気を失ったひなたが、道路に飛び込むという衝撃の展開が…。狂いに狂った姉妹達はどうなってしまうのか。深夜の放送にも関わらず、放送後に「リスキー」が毎話SNSでトレンド入りを果たし、最終回を一足早く先行配信で観た視聴者からは「よかった…壮絶だった…」「すごい…すごい…」「ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクキュン」「感情がフルスロットルになるような怒涛の展開」「ボロボロ泣いた…」と興奮醒めやらない感想が相次いでいる。復讐劇が生んだ、その結末とは――。

『RISKY』最終回は、MBS(5月6日24:59~)ほかで放送。MBS放送後に見逃し配信スタート。

(C)「RISKY」 製作委員会・MBS