女優の古川琴音が出演する動画配信サービス「Paravi」の新テレビCMが、29日より関東、関西地区にて放送される。

  • 古川琴音

新CMは、『Paravi ドラマの欲求、満たします。篇』『Paravi もっとバラエティ楽しみたいやん。篇』『Paravi テレビじゃ推し足りないアナタに。篇』の3種類。

古川は、仲の良い会社の先輩の家に何かと理由をつけて入り浸る後輩社員をコミカルに演じている。古川と共演した先輩役の辻凪子とのアドリブ連発の掛け合いが見どころ。テレビを見ながら出てくる話題やつい口にしてしまう言葉など、日常の“あるある”が満載の内容となっている。

なお、同CMからキャッチコピーを『テレビ、さらに、Paravi』に変更。国内ドラマやバラエティ番組などテレビコンテンツの見逃し配信やアーカイブ配信、さらにはオリジナル作品や韓流コンテンツなどをParaviで楽しんでもらいたいという思いを表現している。

Paravi公式YouTubeでは、古川のインタビューを収録したCMメイキング映像も公開する。

新CMのストーリーは以下の通り。

■『Paravi ドラマの欲求、満たします。篇』
先輩の家で飲みながらドラマを見ている2人。今週も良いところで終わってしまい…。

■『Paravi もっとバラエティ楽しみたいやん。篇』
東京出身の後輩だが、最近よく言ってしまう言葉があって…。

■『Paravi テレビじゃ推し足りないアナタに。篇』
会社帰り、“推し”が出演するテレビを見るために半休をとった先輩の家に行くと…。

Paravi では4月25日~5月9日に「Paravi ゴールデンウィーク4週間無料キャンペーン」を実施。新規会員登録限定で配布する4週間無料クーポンコードを利用することで、新規登録後の無料体験期間が、通常は2週間のところ4週間となる。