あきんどスシローは、大阪屈指の繁華街である梅田にスシローの関西エリアの旗艦店として「スシロー梅田茶屋町店」を4月22日にオープンする。

  • 「スシロー梅田茶屋町店」が4月22日にオープン

    「スシロー梅田茶屋町店」が4月22日にオープン

スシローは郊外型の店舗を多く展開している中、2016年より都市型店舗の出店を中心とした都心戦略に力を入れている。都心戦略開始から5年目を迎えるこのタイミングで、大阪屈指の繁華街である梅田にスシローの関西エリアの旗艦店として「スシロー梅田茶屋町店」をオープンすることを発表した。

今回出店する梅田茶屋町は、大阪の玄関口ともいえる場所であり、デパートや百貨店だけではなく、多くの企業が立ち並ぶ関西屈指の繁華街。「スシロー梅田茶屋町店」は、大阪エリアの中心地ともいえる「阪急大阪梅田駅」から徒歩約2分とアクセス面も非常に良好で、スシローとしても今まで出店をすることができなかった“梅田”への初出店となるという。

  • 自動案内の設備

    自動案内の設備

店舗内には、専用システムでチェックインすると自動で席を案内してくれる『自動案内』や、商品の提供スピードを追求し、専用レーンを使って注文した商品が直接席まで届く『Auto Waiter(オートウェイター)』などを導入し、利便性に特化した快適な店舗環境となっているという。

また、予め注文した持ち帰り商品を、店舗でスムーズに受け取れる「自動土産ロッカー」などの最新設備を導入しているとのこと。

さらに、スシローで人気No.1のまぐろを堪能できる「まぐろ3貫盛り(特ネタ中とろ・まぐろ・ねぎまぐろ包み)」をはじめとした、都市型店舗限定のお得な3貫盛り商品も展開するという。

●information

スシロー梅田茶屋町店
住所 : 大阪府大阪市北区茶屋町2-16 イースクエア茶屋町6階 営業時間 : 月~金 11:00~23:00(LO 22:30)
土・日・祝 10:30~23:00(LO 22:30)
※政府の緊急事態宣言の発令や各自治体の要請を受け、営業時間の変更がございます。詳細はスシローHPをご確認ください。