モデルの土屋アンナ、池田美優(みちょぱ)が、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金曜8:00~)に曜日コメンテーターとして加入することが決まった。

  • みちょぱ(左)と土屋アンナ

金曜日に加わる土屋は「初めての挑戦なのでとてもワクワクしています! 楽しみながら色々学んでいこうと思いますのでよろしくお願いします」とコメント。早速、新MCの岩田絵里奈アナウンサーとロケを行い、軽妙なかけあいが見られたり、土屋さん独自のセンスが光るコーディネートも披露している。

また、すでに『スッキリ』に出演しているみちょぱは、木曜日に加入。「この度、スッキリコメンテーターに就任させていただきありがとうございます。私自身の目線で視聴者の方に共感していただけるかどうかはわかりませんが、若い人や今までTVを見ていなかった人たちに少しでも興味を持ってもらえるように頑張っていきたいです」と話した。

そして、『スッキリ』が応援してきたNiziUが、4月7日の新曲発売日に、スタジオに登場。“スマイルメーカー”MIIHIも一緒に9人そろって、『スッキリ』のスタジオに登場するのは初めて。CM曲でも話題のJ.Y. Park作詞・作曲の新曲「Take a picture」を生パフォーマンスする。