モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、グンゼのレディスインナーウェアブランド「Tuche(トゥシェ)」のイメージキャラクターに起用されたことが25日、分かった。今後は公式サイトや店頭POP、ポスター、公式インスタグラムに登場する。

  • 「Tuche(トゥシェ)」のイメージキャラクターに起用されたみちょぱこと池田美優

池田は先日、グンゼの男性用ボクサーパンツ・BODYWILDのイメージキャラクターにも就任しており、ワイルドでかっこいいビジュアルが公開されたばかり。同時期の撮影となったが、こちらでは“キレイ”や“やわらかい”というキーワードを意識して臨んだという。

当日は自然体でリラックスした雰囲気の中、メリハリボディでブラを着こなしていた池田。ブラのコンセプトである“神業盛”や“あざと盛”の表現では、自信にあふれた表情を披露し、ナイトブラの撮影では部屋で過ごす落ち着いた顔を見せるなど、多彩な世界観を演じた。

池田は下着について「スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切」と提言し、「バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信がもてるだけで、その日1日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします」とブラの大切さを語った。