牡牛座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の牡牛座の運勢を紹介します

    3月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運

「忍耐強く、決して諦めない」。それが、あなたが宇宙から絶賛される理由です。明確なヴィジョンが頭にあり、どのように進むべきかわかっているときのあなたは、ほぼ無敵。最上のものを目指し、自分の感情までも操りながら、エレガントに邁進します。ただただ忙しさに追われ、どこに行きつくのかわからなかったところから、全体の流れが見え始めそう。それは、あなたにとって吉報となります。

相変わらずの忙しさに身を置いても、どこか地に足をつけて進んでいる実感を得ることでしょう。思わぬところからの転職、就職のチャンスも舞い込みそう。情報はつねにシェアすることを心がけて。モノを売るセンスが高まるとき。サイドビジネスもGOOD。

恋愛運

誠実に温かな愛をじっくり育む牡牛座。もし、面倒で困難だと感じたなら、あなたは疲れすぎているのかも。仕事の忙しさと責任感から、恋愛モードへ切り替わらない人もいそう。部屋の整理整頓をすると脳も整理できます。気持ちの落ち着きを取り戻すことで恋愛スイッチもONに。美的感覚に優れグルメな牡牛座。美味しい料理でおもてなしをしてみるのもいいかもしれません。

シングル

自分に厳しすぎると運を逃がすことに。堅実で家庭的な部分をアピールして。

カップル

無理のない範囲で相手を見直してみましょう。目からウロコの新発見があったら、愛が深まるとき。

復活愛

ひとりの時間を十分楽しみ、明るい気持ちでこのミッションに取り組む。それが成功の秘訣。

星からのメッセージ

勤勉で誰が見ても遜色のない仕上がりを求める牡牛座。金星を守護星に持ち、自然や美しいものを愛する豊かさも兼ね備えています。愛の女神・アフロディーテの恩恵を受け、調和を重んじるあなた。どのような人にも心を開き、慈愛の心を持ってナチュラルに接することができます。

今、あなたに与えられている環境は、大きなやりがいはありますが、大半の人にとって大変骨の折れる場所です。そのためアフロディーテは天使たちと協力して、全力のサポートを宇宙に申し出ています。たとえどんなに困難な状況にあったとしても、柔らかな微笑みを崩すことなく、あなたは栄誉を得ることでしょう。つまり、あなたにできないことはないということです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。目的地に近づくにつれスピードはダウンし始めます。暗闇を明るく照らし、着陸態勢を取って。

ラッキーアイテム:発酵食品 

ラッキーカラー:サンドベージュ