蟹座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月の蟹座の運勢を紹介します

    2月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運

深い関心を寄せ、何事にも実直に取り組む蟹座。どのような困難にも屈せず、自己を貫く強さを持ち、その粘り強さには定評があります。あなたの中の安心・安全が揺らぐことから、試練のときを迎え、感情の波にのまれてしまうことも。せっかく築いてきた人間関係に黄色信号が灯ります。

普段はおとなしくても、もともと感情の起伏は激しく、火山のように大爆発したら、もう誰にも止めることができません。噴火の前に、一呼吸。本当の問題はどこにあるのか、原点回帰をして再考を。あなたが必死に守っているものを手放したとしても、多少の痛みを伴うだけで大勢にはさして影響がないものかも。サイドビジネスは、危なげなく、見事な采配で好調に推移。

恋愛運

ホームという単位をベースに考えるのが蟹座。一度関わりを持った人とは、継続して関り続けようと努力し、深い愛情と優しさを示し続けていきます。その分、一度沼にはまってしまうと抜け出せないことも。ほの暗い夜、三日月が訝しげな面持ちで、あなたを見ています。裏切りや嘘。甘く危険な恋が、密かにしのびよる気配。

シングル

どこか陰のある異性とのフィーリングが合いやすいとき。スタートさせるか否かは、陰の真相を確かめてから。

カップル

相手の中にある深い愛情にまで辿り着き、もう一度ときめく気持ちを体感。つかの間の永遠を手にします。

復活愛

1回目のアクションでの失敗は、想定の範囲内と考えて。2回目が重要と心得えタイミングをはかっていきましょう。

星からのメッセージ

たとえば、今あなたは旅の途中で砂漠を1人で歩いているとしましょう。目的地はまだ遠く、肉眼で見ることができません。灼熱の太陽が照りつけ、手持ちの飲み水も残りわずかです。心細さがあなたを襲います。そんなとき、あなたは少し離れた場所に豊富な水を蓄えたオアシスを見つけます。今すぐにでも、喜び勇んで駆けつけたいところですね。

けれども、目の前に見えているものは、本当に心から安心できる居場所なのでしょうか。もしかしたら、蜃気楼かもしれません。実は幻で、虚像を実像と思い込んでいるとしたら……どうでしょう? 果たしてあなたは、同じ決断を下すでしょうか。いずれにしても、心の目を持っていれば、真実を的確にとらえることができます。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。月を守護星に持ち、五感で感じるあなた。その優れた能力である感受性を高め想像力を無限に広げてください。

ラッキーアイテム:ミラー 

ラッキーカラー:ワインレッド