2021年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『灼熱カバディ』より、追加キャスト情報が公開された。

新たに公開されたのは能京高校一年生の3人で、伴伸賢役を神尾晋一郎、関隆太役を駒田航、人見祐希役を村瀬歩がそれぞれ担当する。

●TVアニメ『灼熱カバディ』登場キャラクター

■伴伸賢 cv. 神尾晋一郎
能京高校1年生。小学生の頃からサッカーで活躍する宵越に憧れており、カバディを始めた宵越を見て入部を決意する。リーゼント頭のうえ人相も悪いが、声がとてつもなく小さい。
◎神尾晋一郎のコメント
伴伸賢の声を担当する、神尾晋一郎です。
リーゼントの強面だけど、声が小さい伴です。
宵越の熱狂的なファンですが、声の小さい伴です。
心はめちゃめちゃ熱い男ですが、声の小さい伴です。
そんな伴のキャントは必聴です!
……カバ………カ……ディ…………ィ………ィ………ッ!!

■関隆太 cv. 駒田航
能京高校1年生。同級生の伴に誘われてカバディ部へ。メガネでぽっちゃり体系だが、実は中学まで相撲をやっていた。コミュ力は高い。
◎駒田航のコメント
カバディという競技自体は、自分の高校時代の体育教師の方が元選手だったこともあり体験したことがありました。
それが題材の作品という時点でワクワクしましたし、今回自分が演じさせて頂いた関隆太は、相撲経験者で、周りとのコミュニケーションを大事にする努力家。コメディ担当みたいなところも…あります!ぜひ『灼熱カバディ』の放送をお楽しみに!

■人見祐希 cv. 村瀬歩
能京高校1年生。伴、関と一緒にカバディ部を訪れるも、宵越に女性と勘違いされるぐらい中性的な見た目をしている。
◎村瀬歩のコメント
見た目から女子マネ!?と勘違いしてしまいそうな彼ですが、やるときはやるんです。
そんな彼に寄り添っていきたいと思います。キャントいきます!カバディカバディカバディカバディカバ…

  • 伴伸賢

  • 関隆太

  • 人見祐希

TVアニメ『灼熱カバディ』は、2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会