コネクトビジュアル第2弾

2021年1月からフジテレビ“ノイタミナ”ほかでの放送開始が予定されているTVアニメ『2.43 清陰高校男子バレー部』より、ボールを「つなぐ」というバレーの重要な要素を取り入れ、本作のメインキャラクターたちをペアで描いたコネクトビジュアルの第2弾が公開された。

その第2弾として公開されたのは、体育館でリラックスした表情の青木操(cv. 梅原裕一郎)と小田伸一郎(cv. 伊東健人)の姿を描いた、コネクトビジュアル「Enchanted」。ペア毎に作成されるコネクトビジュアルは、4週にわたっての公開が予定されている。

さらに、コネクトビジュアルに描かれたキャラクターたちのストーリーをボイスドラマでTwitterにて発表。青木と小田が春高や後輩たちについて語り合っており、「辞めたいと、何度も思った。辞められないほど好きだから。」というキャッチコピーのもと、高校3 年の最後の大会にかける熱い想いを語っている。

また、コネクトビジュアルを使用した、スマホ用壁紙プレゼントキャンペーンを公式サイトにて実施されているので、あわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『2.43 清陰高校男子バレー部』は、2021年1月より放送開始予定。各詳細は公式サイトにて。

(C)壁井ユカコ/集英社・アニメ「2.43」製作委員会