お笑いトリオ・3時のヒロインが、16日に放送されるTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)にゲスト出演する。

  • 3時のヒロインが畑仕事に挑戦

今回、「知ってるようで意外と知らない第7世代芸人SP」として、EXITと3時のヒロインが登場。現在テレビで見ない日はないほどの活躍を見せ多忙な彼らは一体何者なのか、『金スマ』が徹底深掘りしていく。

3時のヒロインは、癒やしを求めひとり農業へ。畑仕事に3人が挑戦し、とれたて新鮮野菜を使った絶品デカ盛り料理を作る。

農作業中、気づくとかなでが畑で号泣!? 一方、ゆめっちは「LINEやってますか?」と『金スマ』ADに猛アプローチ。まさかのひとり農業ラブストーリーが始まる。

農作業後は、とれたて新鮮野菜を使った絶品デカ盛り料理作りに3人が挑戦。畑で収穫した新鮮なナスを使った、絶品ナスのデカ盛りタワーに大興奮する。

さらには、3時のヒロインの真の相撲担当はどっちだ!? と、昨年渡辺Dが1人で作った土俵で、ゆめっちVSかなでの金スマ「ひとり農業場所」を突如開催することに。

そのほか、「赤裸々お悩み相談」と称して、今年大ブレイクした3人が現在抱える赤裸々な悩みを、人生経験が豊富すぎるあの金スマメンバーにガチ相談する場面も。

(C)EXIT