アイドルグループのKis-My-Ft2とジャニーズJr.のユニット・美 少年が、11日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 21:00~)で、コラボステージを披露する。

  • 美 少年

今回は、Kis-My-Ft2が、同局系ドラマ『真夏の少年~19452020』の主題歌でもある「ENDLESS SUMMER」を披露し、同ドラマに出演する美 少年とコラボする。

先輩・Kis-My-Ft2との初コラボに挑むことになる美 少年。岩崎大昇は「うれしい気持ちでいっぱいです。少し緊張していますが、楽しみ」、佐藤龍我は「Kis-My-Ft2さんとのステージは初めてなので、楽しみです!」、那須雄登は「コンサートでいくつもKis-My-Ft2さんの曲をやらせていただいているにも関わらず、なかなかお仕事でご一緒する機会がなかったので、今回コラボさせていただくことが決まり、うれしくて胸が高鳴っています」とそれぞれ喜んだ。

さらに、浮所飛貴は「ジャニーズに入る前から大好きだったグループ。そんな先輩方と一緒のステージに立てるのは本当にすごいことです。僕たちが主演しているドラマの大好きな曲を一緒に踊れること、大切な思い出にします」、藤井直樹は「『ENDLESS SUMMER』は夏っぽくてアップテンポで最高に楽しい曲。そんな素敵な曲をドラマの主題歌として歌ってくださっているKis-My-Ft2さんには感謝しかありません! 一緒に盛り上げられるように頑張ります」、金指一世は「美 少年6人、大先輩の前で恥ずかしくないよう全力で盛り上げて頑張ります!」と意気込んだ。

そして、1年ぶりとなる『Mステ』出演について、那須は「僕たちの持ち前の明るさで夏の終わりの寂しさを吹き飛ばしたい」と話し、藤井も「昨年は『おいで、Sunshine!』を歌わせていただいて、皆さんと夏を楽しめたかなと思うので、今回はKis-My-Ft2さんと見てくださる皆さんとで盛り上がれたらなと思います!」と力強く語っている。

  • Kis-My-Ft2