熱血ヘタレ教師×不器用な一匹狼女子の、焦れキュンティーンズラブ作品として、2020年9月6日から放送開始となるTVアニメ『オオカミさんは食べられたい』より、第1話「今日しかもうチャンスがないんです」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第1話「今日しかもうチャンスがないんです」より

●TVアニメ『オオカミさんは食べられたい』、第1話のあらすじ&場面カット

■第1話「今日しかもうチャンスがないんです」
巷で噂の「スカート奪取おじさん」にスカートを盗られてしまった大神ひな子。
助けてくれたのは、たまたま通りかかった体育教師・赤頭だった。
赤頭はひな子を家まで送り届け帰ろうとするが、ひな子は赤頭を引き留めて――。
「赤頭先生に食べてほしくて」
鍵をかけ、電気を消して、赤頭に馬乗りになるひな子。
実はひな子は赤頭に近付く為、わざとスカートを盗られていたのだった。
思わぬ展開に赤頭は、教師という立場と葛藤しながらも、徐々に理性が崩壊していき……。

TVアニメ『オオカミさんは食べられたい』は、2020年9月6日(日)深夜1:00~TOKYO MXにてオンエア版を放送開始。さらに、ComicFestaアニメにて大人向けプレミアム版を配信予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)御握むすび/ Suiseisha Inc.