タレントの鈴木紗理奈が9日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。元カレであるお笑いタレント・たむらけんじとの復縁の可能性を聞かれ、「戻すのか戻さないのかどうしようかっていうところ」と答えた。

鈴木紗理奈

元カレ・元カノの2人は、3月にYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設。今月3日には、一夜限りの”お試し同棲生活”の様子を公開した。

紗理奈は「芸能界デビューする前、私がモデルやっていて、たむらさんが芸人さん1年目のときにお付き合いをしていて、私が東京に行くにあたってお別れをした」と説明。ほかの番組で、「『華奈子(紗理奈の本名)が大阪在住やったら俺は全然ありやで』って急に言い出して、あれからけんちゃんのことが気になって気になって」と話していたことについて触れられ、復縁の可能性を聞かれると、「戻すのか戻さないのかどうしようかっていうところ」と答えた。

そして、「会ったら楽しいんです。知った仲なんで楽やし、YouTubeの撮影をしている間もウキウキルンルンしていて、すごい楽しくて、『けんちゃんかっこいい、楽しい』と思って、家帰って息子の晩御飯を作っているときに、『あれ? 何してんやろ私。よう見たらハゲとったな、よう見たらめっちゃ腹出てたな』とか、いろいろ現実に戻されてっていうのをひたすら今繰り返している状態です」と心境を告白。「けんちゃんはありありだと思います、私のこと」と話した。

テリー伊藤が「付き合ったほうがいいね。今しゃべっている紗理奈の顔が生き生きしている」と復縁を勧めると、紗理奈は「そうなんですけど、久々再会したとき、服も着ずにおなかに文字を書いて出てきて、そのショックが消えないです。イケメン芸人さんでおしゃれやったのに、ふんどしで出ていたから、そのときのトラウマが……」と打ち明け、スタジオから笑いが起こった。