タレントの小島瑠璃子が、8日に放送されたニッポン放送『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ』(毎週土曜17:10~)に出演。番組冒頭で三村マサカズから、人気漫画『キングダム』で知られる漫画家・原泰久氏との熱愛報道について聞かれ、「もうその通りです」と認めた。

小島瑠璃子

三村は「きのうの夜、玄関先で一服していたら、『こじるりってさ、昔は誰々と付き合っていて、今は誰々と付き合っているんだよ』っていうのをリアルに(聞いた)。知らない人。2人ぐらいでおじさんだと思うんだけど、『俺ものすごいことを聞いているな。けっこう身近な人がここにいるんだけどな』なんて思いながら」と報告。

そして、三村が「どうなんすか? 写真撮られてましたけど」と熱愛報道について尋ねると、小島は「はい? え? なんすか?」ととぼけるも、バナナマンのTシャツをデートで着ていたことをツッコまれると、「あれ大好きで。私が一番好きな服を持っていったわけですよね」と答えた。

三村が「お付き合いしているってことだもんね?」と確認すると、小島は「『こんなに感染者数が増えているのに』というご批判がけっこうあったんですけど、あの頃って一番少なかった時なんですよ。Go Toをやっていこうぜ! みたいな時で」と説明。

また、三村から「優しいの?」と聞かれると、「そうですね。人格者ですし…」と返し、「尊敬から好きになったパターンだな?」と聞かれると、「尊敬が」と回答。再度、「尊敬からの好きに?」と聞かれると、「そうですね」と照れながら答え、「私、どれぐらいしゃべっていいのかわかんないんですけど、三村さんには言いたいので言わせてもらうと、もうその通りです」と交際を認めた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。