テレビ東京では20日22時から『電気ネズミとチーズ泥棒 〜泥棒くっきー!地上10cmのお宅訪問〜』を放送する。

野性爆弾・くっきー!

野性爆弾・くっきー!

同番組は、チーズ泥棒となった野性爆弾・くっきー! が、最新鋭の四輪ドローン(電気ネズミ)をあやつり、遠隔で大物タレントの自宅に次々潜入する、日本で最もカメラの位置が低いネズミ視点お宅訪問番組となる。

白亜の大豪邸から凄技DIY邸、さらにはうら若き女性タレントが部屋着でくつろぐアパートまで、標的になったタレントは、盗まれないよう自宅のどこかにチーズを隠し、くっきー! があやつる電気ネズミを迎え討つべく、部屋のあらゆる場所に罠を張る。

野性爆弾・くっきー! コメント

芸人人生で一番楽しかった。

某大物芸人 コメント

番組スタッフに企画書を渡されたとき、意味がわからなすぎて「こいつら何言ってんだ?」と思った。

上出遼平プロデューサー(テレビ東京) コメント

新しそうな顔をして全然新しくない番組にうんざりしているので、ちゃんと新しい番組を作りました。その結果ロケは混迷を極め、出演者もスタッフも、その場にいた全員が一体何をしているのかわからなくなりました。関わってくれた皆さんの優しさに包まれて、なんとか放送までこぎつけることができそうです。
リアルとファンタジーが交錯する、日本一カメラの位置が低い番組です。
誇れる日本一です。
絶対レギュラー化した方がいいと思います。

(C)テレビ東京