YouTuber芸人のフワちゃんが、きょう15日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる?』(毎週水曜19:00~)に出演する。

  • (左から)田原総一朗、丸山桂里奈、フワちゃん=テレビ朝日提供

先日も『徹子の部屋』で大暴れして話題となったフワちゃんだが、昔から破天荒だったのか。小学生からフワちゃんを見てきた同級生が、禁断の素顔を暴露する。同級生の衝撃証言と秘蔵映像に、フワちゃんも大絶叫だ。

さらに、同級生に超人気声優がいたことが発覚。芸能界屈指のアニメ好きであるKis-My-Ft2の宮田俊哉が「日本の中でもトップ声優」と語るその声優を緊急調査する。果たしてフワちゃんのことを覚えているのか、そしてフワちゃんへの秘めた思いに衝撃が走る。

今夜の放送では、大物有名人の知られざる過去を徹底解説する特別企画「この人昔何してた?」も。今回は、田原総一朗(86)の伝説を、フワちゃんが徹底解説する。

フワちゃんは自身のTwitterで「今日の『あいつ今なにしてる?』激濃すぎ回!!!!!学生時代のサイコー友達いっぱい出てくるし、まさかのあの有名人と同級生だったし、田原総一郎のコーナーあたしがまわすし、まじ推し回!一緒に黒歴史葬ろ~」「あたしのマル秘同級生、初紹介してあげる 同じ学級に2人有名人いんのヤバない???????」と予告している。

  • ネプチューン=同