異世界召喚ボーイズラブ作品として、2020年7月から放送開始となるTVアニメ『巨人族の花嫁』より、第1話「花嫁の召喚」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第1話「花嫁の召喚」より

●TVアニメ『巨人族の花嫁』、第1話のあらすじ&場面カット

■第1話「花嫁の召喚」
バスケ部全国大会、残り2分――。1点差で負けていたチームは、部長の晃一の活躍により見事逆転優勝を果たす。身長180cm、後輩マネージャーからも慕われる学校の人気者の晃一。帰宅後、寄せ書きが入ったバスケットボールを抱えて余韻に浸っていると、どこからともなく怪しい声が響き渡る。
「見つけたぞ……我が花嫁よ!」
同時に眩い光に包まれ、瞳を開けると――世界は一変。なんと晃一は、魔法により巨人の国・タイルダントに召喚されてしまう。目の前にいるのは、巨人族の王子・カイウス。突然のことに混乱する晃一の前に、身長250cmの体躯を跪き「お前が私の、運命の花嫁だ」と求婚してきて……!?

TVアニメ『巨人族の花嫁』は、2020年7月5日(日)より、TOKYO MXにてオンエア版ショートアニメを放送。さらに、ComicFestaアニメにて過激シーンが描かれるプレミアム版が配信される。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ITKZ/Suiseisha Inc.