お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、26日に放送されたニッポン放送『大久保佳代子のオールナイトニッポンGOLD』に出演し、先日、約5年8カ月ぶりに復活した『ナインティナインのオールナイトニッポン』について言及した。

黒沢かずこ

ラジオ好きとして知られる黒沢は、パーソナリティの大久保佳代子から「『オールナイトニッポン』を聴いてた?」と聞かれると、「今でも聴いていますよ。私は岡村(隆史)さんの『オールナイトニッポン』を」と答えた。

続けて、大久保に「どう思います? また、ナインティナインに変わりましたけども」と問われると、「『オールナイトニッポン』で泣いたのは初めてですね、私。それがまたリアルな感じ、今を生きる、50(歳)手前で新しくいこうとする姿。それを想像したら、ブワーっとなって…」と熱弁した黒沢。

そして、大久保から「弱ってんじゃない? いろいろあったから(笑)。弱ってる時ってちっちゃいことでガーって感情持ってかれるじゃん」と指摘されると、黒沢は「弱ってるのかな、いろいろあったからかな(笑)」と笑いつつも、「ナイナイさんは月曜日の2部から聴いてました」と明かした。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。