2020年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』より、本PV第2弾、さらに第1話のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 本PV第2弾より

地下(ネザー)で起こった第8特殊消防隊と白装束との激闘から数日、シンラたちは、新たな戦いに巻き込まれていく。未知の舞台で繰り広げられる“柱”をとりまく謎と、激化していく白装束との戦い。その時、シンラたち特殊消防隊が出会うものとは!?“柱”の謎とは!?

本PV第2弾では、弐ノ章の物語の一斑が描かれており、放送が今から待ち遠しくなる内容となっている。

●TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』本PV第2弾

●TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』、第1話のあらすじ&場面カット

■第壱話「消防官の戦い」
“地下”(ネザー)での戦いを越え、つかの間の平穏を過ごす第8特殊消防隊。休日を楽しむシンラたちだが、突如して街に悲鳴が響く。急行した面々の前に現れたのは、かつて見たことが無い巨大な“焰ビト”だった――!

TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』は、2020年7月3日より、MBS・TBS・BS-TBSほか全20局にて順次放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課