2020年4月から放送開始となったTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(はめふら)より、第9話「パジャマパーティーで盛り上がってしまった…」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第9話「パジャマパーティーで盛り上がってしまった…」より

●TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、第9話のあらすじ&場面カット

■第9話「パジャマパーティーで盛り上がってしまった…」
アン・シェリーは、影に日向に主人を支えるカタリナ付のメイドである。主人の周りは、いつも賑やかで笑いも絶えないが、鈍すぎるカタリナは、王子たちから寄せられる好意に気づかないばかりか、勘違いしている様子...。そんなアンの心配を余所にカタリナはメアリたちとパジャマパーティーを開催するのだった。

さらに、脳内会議メンバー通称「カタリナファイブ」が第9話の内容を説明するWEB限定の次回予告が公開。カタリナファイブによって、説明される絶妙な雰囲気のWEB次回予告も要注目だ。

●TVアニメ【はめふら】WEB限定次回予告 #9「パジャマパーティーで盛り上がってしまった…」

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、MBS、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会