タレントの鈴木奈々が、20日23時にABEMAで配信される『チャンスの時間』にゲスト出演し、外出自粛中の生活を語る。

  • 『チャンスの時間』に出演する鈴木奈々 (C)AbemaTV,Inc.

同番組は、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人が、身近にあふれる様々な疑問を“クセの強い対決”などで検証していく新感覚バラエティ番組。この日は鈴木をゲストに迎え、新型コロナウイルスによる外出自粛の影響で“夫婦喧嘩が急増している”という噂に焦点を当て、アルコ&ピース・平子祐希が“先生”として夫婦円満の秘訣を伝授する。

茨城県の自宅からリモート出演した鈴木は、「東京にはかれこれ1カ月くらい出ていない」と明かし、「旦那との時間はすごく長いです」と報告。「自粛前は、私のお母さんのご飯を旦那が食べてたけど、(今は)毎日ご飯を作ってるんですよ」と生活の変化もあったようで、「(自分より)旦那の方が不満が溜まってる」と夫の胸中も察した。

また、夫婦喧嘩について問われた千鳥・ノブが、「俺はもう、絶対今(喧嘩)したら地獄になるって思ってるから、腹立つことあっても“無”にするようにしてる」と打ち明けると、鈴木は「ステキ~」と絶賛していた。

一方、講師役の平子は次々と“愛の名言”を連発。千鳥を納得させ、鈴木が思わず真剣相談してしまう場面もあった。