声優、そしてアーティストとして活躍する小倉唯が、2020年2月12日(水)にリリースするニューシングル「I・LOVE・YOU!!」期間限定盤のジャケット写真を決めるファン投票の実施を発表した。

小倉の公式Twitterと、Instagramのストーリーアンケート機能を使用し、2つの投票数の合計が多かった方をジャケット写真に採用するというもので、小倉としては初の試みとなるこの企画。今作は小倉唯企画プロデュースとして、“いつも応援してくれるファンへのプレゼントになるようなシングルを作りたい”という本人の想いから、よりファンが求めるものを届けられるようにと企画されたという。

投票で選べる写真はAとBの2種類。Aは「YUI」とアイシングされたハートのクッキーを口元に添え、目線をこちらへ向ける小倉といまにも目があってしまいそうな1枚。Bは目線を横へと逸らし、テーブルに置かれたティーセットやスイーツたちを眺めどれにしようか悩んでいるような1枚となっている。

  • A

  • B

投票は1月4日(土)正午から、5日(日)のAM11:59までの24時間で行われる。どちらのジャケット写真が選ばれるのか?ぜひ自分好みの写真に投票してみよう。

●2020年ライブツアーの開催決定

そして、2020年ライブツアーの開催も決定。タイトルは「小倉唯 LIVE TOUR 2020『#LOVEcall』」(オグラユイライブツアー ニセンニジュウ ラブコール)と題し、5月より、東京・TACHIKAWA STAGE GARDEN、京都・ロームシアター京都 メインホール、愛知・一宮市民会館、そしてファイナルは東京ガーデンシアターと、3都市を巡る全6公演。現在、オフィシャルファンクラブにてチケット先行受付を実施中となっている。各詳細は公式サイトにて。

●「小倉 唯 LIVE TOUR 2020「#LOVEcall」開催決定!