カンテレのバラエティ番組『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(毎週土曜13:59~ ※関西ローカル)が、1月4日(13:00~)の放送で、800回を迎える。収録後、レギュラー陣が番組への思いを語った。

  • (左から)兵動大樹、西川ヘレン、ハイヒールモモコ、重岡大毅、藤本景子アナウンサー=カンテレ提供

ハイヒールモモコは「自分の名前がついた番組を続けていくことは、タレントとして一番の夢でもあるので、本当にありがたいです。オーソレは本当に大好きな番組で、スタッフも皆仲が良いですし、皆でロケに行くことを“ご褒美”と呼ぶぐらい楽しいんです。番組を卒業したメンバーもずっと繋がっていますし、皆この番組を愛してくれているんやなぁと思います」とコメント。

2013年にレギュラーとなったジャニーズWESTの重岡大毅は「僕は途中から参加させていただいたんですけど、思い返せばあの時から変わらず、ずっとファミリーのような感じで駆け抜けてますね。今はいろいろなお仕事をさせていただくことも多くなってきましたけど、オーソレのおかげでバラエティのベースを経験できたというか自分を強くしてくれている感じがします。僕にとってはメチャメチャ大事な宝物みたいな番組です」と語った。

また、重岡が「兵動さんのことはホンマにブラザーやと思ってますし(笑)大好きです」と話すと、兵動大樹も「シゲちゃんが入ってきた頃は、自分が引っ張っていったろうと思ってたんですけど、今は逆に僕が引っ張られてます(笑)。でも重岡大毅っていう存在が大きくなっていくのを近くで見せてもらっていて、頼もしいなと思います。シゲちゃんは東京で気ぃ張って仕事してると思うので、Wダイキでロケに行くときは気ぃ抜いて、楽しんでもらえたらうれしいなと思います」と、相思相愛ぶりをのぞかせていた。