ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、きょう13日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場する。

  • (左から)朝日奈央、木嶋真優、佐藤仁美、坂上忍、松本人志、浜田雅功、夏菜、西山茉希、ゆきぽよ、久代萌美アナウンサー=フジテレビ提供

今回は佐藤仁美、夏菜、西山茉希、木嶋真優、そして今回が初登場となる朝日奈央、ゆきぽよ、久代萌美アナウンサーら総勢7人の女性ゲストを迎え、「オンナたちの忘年会SP」を開催。

ゆきぽよは以前、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが好きだとテレビ番組などで公言しており、「みやぞんさん結婚したいなって本気で思ってたんです!」と語る。しかし、それを聞いたメディアが盛り上がったことで気持ちが冷めてしまったそう。メディアのせいと言わんばかりのゆきぽよに対し、朝日は彼女がみやぞんにとったある行動を暴露すると、それを聞いた一同は「えー!ひどい!」と驚く。

また、先日人気YouTuberとの熱愛が発覚した久代アナについて、夏菜は「(久代アナが)週刊誌に撮られたのと同じ時期に飲み屋さんで会った」と暴露。久代アナがべろべろに酔っ払っていたとぶっちゃけると、久代アナも負けじと「私だけじゃないですよ! 夏菜さんもめちゃくちゃべろべろでした」と言い返し、泥仕合の様相となる。