フジテレビジョンが立ち上げた、BL(ボーイズラブ)に特化した新アニメレーベル「BLUE LYNX」(ブルーリンクス)の第1作目として公開される劇場アニメ『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』よりキャスト発表PVが公開された。

PVは、矢代と百目鬼の内面を描いた内容となっており、注目のキャストは、ドラマCDから引き続き、矢代役を新垣樽助、百目鬼力役を羽多野渉が担当する。

◎新垣樽助のコメント
ドラマCDから引き続き矢代を演じさせていただきます。
気合は入ってますが、気負うことなく「いつも通り。いつも通り。」
と、丁寧に演じていければと思っております。
どうか、公開の日を楽しみに待っていてください。

◎羽多野渉のコメント
劇場版が発表された時、皆さんと同じで僕たちも驚きました。
アニメーションでも百目鬼を演じさせて頂ける事を幸せに思います。
ひたすらに不器用で実直な男を、また新鮮な気持ちで演じさせて頂きます。
作品世界に流れる独特な空気感、それが映像でどのように表現されるのか。
皆さんも是非お楽しみに!

劇場アニメ『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』は2020年2月の公開予定。各詳細は公式サイトにて。

●映画『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』|キャスト解禁PV

(C)ヨネダコウ・大洋図書/「囀る鳥は羽ばたかない」製作委員会